スオスダイ!

まっさんです!

毎週日曜日に行われた人気の催し、ファーマーズマーケット。

オーガニックな野菜や手作りパンなどで足を運ぶ人も多かったみたいですが。

どうやらそれが雨季ということもありしばらくお休みだということが判明しました。

そのかわりに、アリーウエストで夕方、マーケットが開催されるようになりました。

SPONSORED LINK

開催頻度は月に一回で月最初の日曜の夕方に開催。

おしゃれなお店は並ぶアリーウエストが屋台や人でにぎわいました。

開催頻度は月に一回で月最初の日曜の夕方に開催。

おしゃれなお店は並ぶアリーウエストが屋台や人でにぎわいました。

fes3 copy

日系の人気店、クルクメールも出店。お手伝いさせていただきました。
fes7 copy

開催頻度は月に一回で月最初の日曜の夕方に開催。

おしゃれなお店は並ぶアリーウエストが屋台や人でにぎわいました。
fes3 copy

クルクメールのお隣に構えていたのはヤナさん
fes5 copy

手作りのケーキがファーマーズマーケットで人気で中止ということでこちらで出店。

ぼくもいただきました。といっても人気すぎて、ぼくがいったときには売り切ればかり。
fes4

一番人気のチーズケーキをいただきました。1カット3ドル
fes1 copy

ぎっしりチーズのつまった大きなケーキでしたが食べやすくてバクバク、一気になくなりました。しっとりしてて3ドルとコスパもいい。ヤナさんありがとうございました!

ほかにはチャリティ抽選会が行われました。スパなどの割引券中心。
fes2 copy

ファッションショーも行われました。
fes6 copy

まあ最初はグダグダだったんですが…笑。そこがゆるくてカンボジアらしい。
のどかな日曜日、といった感じでなかなか楽しめました。ファーマーズマーケットが再開されるまでしばらく続くそうなので機会があれば。

The following two tabs change content below.
Hideaki Matsumoto
海外旅しながらフリーライターや雑貨の仕入れ、旅の相談案内などやってます。カンボジア、タイ、日本の3箇所が拠点。今の現在地はカンボジア、シェムリアップです。ベトナム現地旅行会社勤務→カンボジアへ異動→クビになる→フリー、ブロガー。旅行、東南アジアの質問、仕事依頼お気軽に!