スオスダイ!

 

まっさんです!

シェイク好きのお客さんから教えてもらったシェイク屋台いったので紹介します。

場所は川沿いオールドマーケット近くのショッピングセンター裏手にあります。

SPONSORED LINK

 

フルーツがたくさん見えるこちらの屋台。

s5

ここにきて最初に驚いたのが店先でフルーツを切ってたところですね。

s1

たくさんのおいしそうなフルーツを切っていると「ここで飲みたいな」て気持ちになります。

s4

その場でたくさんのフルーツを切ってるということは新鮮なフルーツを使った人気店だとうかがい知ることができます。

wifiあり、値段はほかのシェイク屋台と変わらず1ドル前後です。

s2

ここでマンゴーシェイクを頼みました。

登場。

s3

伝えられないのが残念ですがすっごいドロドロしているんですよ。「カレーは食べ物でなく飲み物」という人いますがここのシェイクは飲み物でなく食べ物です。胃にたまる感じです。

ほかの屋台ですと氷をたくさん入れて砂糖とシロップで甘さを補うところが多いのですがドロドロでストローでなかなか吸えない。

そして甘い。甘すぎるというわけでもないですが結構甘め。

実はぼくは甘いのがそこまで好きではなく基本的にスイーツでもシェイクでも甘さ控えめが好きなのでここだと結構甘くてぼくとしては微妙だったのです。

そこでお客さん3人をお連れしたのですが好評だったので載せることにしました。

好き嫌い別れるシェイク屋さんで甘めなので水分補給には向かないですが甘い物が好きな方や腹持ちいいのでデザート代わりに3時のおやつにいいですよ!

以上、まっさんからでした!

The following two tabs change content below.
Hideaki Matsumoto
海外旅しながらフリーライターや雑貨の仕入れ、旅の相談案内などやってます。カンボジア、タイ、日本の3箇所が拠点。今の現在地はカンボジア、シェムリアップです。ベトナム現地旅行会社勤務→カンボジアへ異動→クビになる→フリー、ブロガー。旅行、東南アジアの質問、仕事依頼お気軽に!