スオスダイ!
まっさんです!

低価格でもこんなにおしゃれていうお店見つけました。

シェムリアップは新店ラッシュですがこちらも新しいお店です。

SPONSORED LINK

POT&PAN

pa4

 

場所は映画館の裏路地すぐ、といえばわかりやすいでしょうか

カマドが見えますね。ピザなどここで焼いて提供してくれます。

pa6

 

この黒板のかぎりだとビール0.5ドル、モヒートも1.25ドル、マルガリータも1ドルではないですか。
写真はないですが昼からでもビールはキンキン。

コーンチップス。前のカマドで調理してくれたんで熱々。

pa1

 

しかもこれで1ドルですよ!そのへんのスナック菓子より相当量ある!実際、男二人でいったんですがこれだけでお腹いっぱいになります。

クメールヌードル

pa2
スープは別盛り。カンボジアンハーブがもりもりであります。
つけ麺風にしていただきました。

pa3

 

そしてマルガリータ。

pa5
フローズン状態になっていて崩しながら飲みます。Vivaと同じような感じですね。

という感じでたくさん食べて飲んだんですが写真見てもらったらわかりますが安くてボリューミーだけでなく器にもこだわりが。

というかまるでブティックホテルのレストランのような小洒落た雰囲気なんですよ。新しいのもあって清潔ですし外からみた感じとてもビール0.5ドルでつまみも1ドルからと考えにくいです。

どこから利益を引っ張ってるのかかなり不明です笑
利益でなくてつぶれたりしないことを祈るばかりです。

The following two tabs change content below.
Hideaki Matsumoto
海外旅しながらフリーライターや雑貨の仕入れ、旅の相談案内などやってます。カンボジア、タイ、日本の3箇所が拠点。今の現在地はカンボジア、シェムリアップです。ベトナム現地旅行会社勤務→カンボジアへ異動→クビになる→フリー、ブロガー。旅行、東南アジアの質問、仕事依頼お気軽に!