P1000385

山あり谷あり。ウガンダへ来るまでのでこぼこみち

Oil Otya!(オリオチャ) こんにちは!東アフリカの国、ウガンダの松田薫です。 先月ウガンダでは大統領選が無事に終わりました。これからも現大統領であるムセベニさんの政権が続くみたいですね。 今回は、なぜ私がウガンダに来ることになったのか、そのストーリーをお話していこうと思います。

IMG_7476 - コピー-002

オムゲニから友人へ

イスーカオムアカ!あけましておめでとうございます!東アフリカの国、ウガンダの松田薫です。コミュニティ開発は足が命!基本外に出て活動をしています。コミュニティ開発の協力隊員がどのような日常生活を送っているか、ご紹介していきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東アフリカの国、ウガンダからお届けします!

はじめまして!松田薫です。 青年海外協力隊として、今年の9月から東アフリカにあるウガンダで活動をしています。 リアルなウガンダの様子、協力隊活動の様子をお届けしていきたいと思います。よろしくお願いします!