IMG_3722 (1) copy

ファーマーズマーケットしばらく中止、かわりのアリーウエストのマーケットがのどかでおいしいケーキも味わえます

スオスダイ! まっさんです! 毎週日曜日に行われた人気の催し、ファーマーズマーケット。 オーガニックな野菜や手作りパンなどで足を運ぶ人も多かったみたいですが。 どうやらそれが雨季ということもありしばらくお休みだということが判明しました。 そのかわりに、アリーウエストで夕方、マーケットが開催されるようになりました。

P1090024-002

週に1度の野菜デー!地方から出荷される激レア野菜をゲットせよ!!

現地で長く暮らしていると、 さすがに毎日外食という訳にはいきません。   っということで、日本では外食ばかりだった著者ですが、 ケニアではほぼ毎日自炊をしています。   お金もそうですが、さすがに毎日ケニア料理というのも飽きてくるもので・・・。   こんな話をすると、 よくケニアではどんな野菜が手に入るの? って聞かれることがあります。