IMG_5714

ガーナの気候~とにかく暑いです

Memawoakye!!(メマヲマーチ!!) 西アフリカのガーナ共和国よりおはようございます。   ちょいちょい職場の人がいなくなる。 手続きを進めたくて、「あの人どこにいるの?」と聞くと、たいてい 「あー彼女は休暇中だよ」と言われる。 On a leave、つまり休暇中という言葉をやたらと聞く毎日。  

f:id:WWJ:20150427000805j:plain

シンガポールでの日常とは

先日のとある休日、日本から友人が来たので、1年住んでやっとマリーナベイサンズに泊まってきました!
何と言っても、屋上にあるプールからの眺めは圧巻。
夕方にプール入ったのですが、丁度日が沈むところで凄い綺麗でした。

11076792_877823675615845_3414968481720676922_o

セブ島での日常生活は刺激的!

こんにちは、フィリピンを担当しておりますタクです!今回は第2回ということで、日々の生活についてご紹介したいと思います。日本で生活をしていた時からすると考えられないほどの混沌!楽しさと厳しさも含めて、自分の日常生活をご紹介します。